

読み返せない、読み返さない

240x320なんて、今の若い子達はなんのこっちゃっつう話ですよ
本当に久しぶりに、、何の気なしにAlfooっつう昔使ってた日記サイトでむかーしの自分の
日記を読み返してたらほんと、、月日の流れの残酷さがね、、(笑)
色々変わったけど、何にも変わってない、かな
いややっぱ変わった!!
うん、自分自身が良い方向へ変われた、よね
ただ昔が終わりすぎてただけなのかもしれんけど(笑)

こういうブログやってたんだもんなぁ~って感じで
今はもう本当にこの数年でずいぶんネットも変わって今じゃあブログっつう言葉もないんじゃない?
ってそれは言いすぎか
twitterとかインスタ?
私も何回かtwitterは挑戦したんだけどどうも性に合わん。。

Avrilishさんのサイトが今もPCのお気に入りに入ってて、久しぶりに見てみたら
もうやめてるかな~と思いながら見てみたら
今も更新し続けてて、ビビった
そんでアヴリルの変わらなさにもビビる、、
ほんとびびる
変わらないねぇ
相変わらずかわいい。やっぱりタイプですね、今も。
金髪ロングのストレートに真っ黒のお目目、、
ここまでスタイルが変わらないのは本当にすごいね
そして若い!!アヴリル若い!!31!?
テイラースウィフトより若く見えますがな
うらやましか~~

アヴリルの曲はすっかり聴かなくなったけど、今でも洋楽ばっかり聴いてます
洋楽好きになるきっかけだったアヴリル
中2のときに初めて買った洋楽アルバム「Let Go」
一番最近買ったCDはADELE「25」
パッケージで買いましたよ
いいねぇ~~~

こんなん書いてどうすんのって話だけど、なんか、、もう年の瀬ですしね(笑)
bebe、この名前は結構センス良かったんじゃないかと(笑)
最近お祝いのベビー用品を買う機会が増えましてねぇ、、
ほとんどBeBeで買ってるんすよ
センス良くて、好きで

ぐっちゃぐちゃだけど、誰も見てないからいーよね!!
ただカウンターは2とか3とか回ってはりますけど。。


bebe

今までありがとうございました。

長い間放置してしまってすみませんでした。
突然ですがこのブログは更新停止させていただきます。
これまで訪問してくれた方々、ありがとうございました。

私生活の変化などがあり今までのようにブログを運営できなくなりました。
ただこのブログにはたくさんの画像があり、皆さんのコメントも残ってますので、削除せず
このままにしておこうと思います。


本当に今までどうもありがとうございました。


2009/7/5   管理人 bebe

黒髪ねーちゃん再び

hollywood0408091.jpg
4/8、ロスのMy House Nightclubでのアヴリル達。

続きを読む

Abbey Dawnまみれ

koi0904069.jpg
4/6 LAのKoi Restaurant でのアヴリル。

続きを読む

LA KOI

koi0904018.jpg
4/1、ロスのKoi Restaurantでのアヴリルとお友達。

続きを読む

プロフィール

bebe

Author:bebe
70万hit THANK YOU!!

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
